いかにして、統合失調症の姑とうまく関わるか

統合失調症の姑との毎日を綴ります。(*2016.4.4~の入院では、双極性障害と診断されました)

履歴

こんにちは、haruです。先日の記事に書いた背筋の凍るような履歴。こうやって改めて見てみると、やっぱ異常さを感じます。

 

実は、1:25から1:29の間に、番号の入った着信も1つあります。主人ではないし、登録してある人の誰でもない。こんな真夜中にかけてくる人は周りにいないから、違う電話で他の人にかけさせたのか、操作を誤って番号を通知してしまったか、あたりですかね。

 

f:id:harutico:20171018131407p:plain

f:id:harutico:20171018131342p:plain

f:id:harutico:20171018120816p:plain

f:id:harutico:20171018120713p:plain

 

f:id:harutico:20171018094949p:plain

1時過ぎに主人のところに怒りまくりの電話がかかってきているのだから、主人に向けて怒鳴り散らしている一方で、冷静にパソコンに向かっていたことになります。(パソコンからかけてるらしい)

 

その二面性のある姿を想像すると吐き気がしてくる。